ミュージックビデオ撮影!


こんにちは。

ツララオフィシャルです。

先日、PV争奪戦で見事優勝できたツララのミュージックビデオを某フォトスタジオにて撮影してきました!
すごく素敵なビデオが出来そうで、完成が待ち遠しくて仕方ありません。

 

tsurara_pv_01

 

 

 

 

 

 

これから撮影する皇子のつけまを直してあげてる、理人。

 

tsurara_pv_02

 

 

 

 

 

 

皇子パートの撮影風景。

傍から見ると、普通なんですが、レンズを通した映像を見ると「ミュージックビデオ!」って感じです(笑)

 

tsurara_pv_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理人のコンテを元に打ち合わせをする、カメラマンと(今日は)撮影アシスタントのJaico。
ライティングとかやってました。

 

tsurara_pv_03

 

 

 

 

 

 

 

和室で手錠をつけはじめたJaico。

何やってんでしょうかね(笑)
ツララ撮影そっちのけで、しばらくJaico撮影会をやってました(笑)

 

とまぁ、色々ありましたが、非常に濃い撮影ができました。
ツララの2人も人生初のミュージックビデオの撮影という事で緊張してましたけど、良いモノが撮れたと思います。
この前に何回かツララミーティングをしてミュージックビデオのコンテをみんなで考えた成果がもうすぐ形になります。

ミュージックビデオが無事に完成しますように!

 

ツララオフィシャル

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>