名古屋


はい。
勝手にしやがる!ツララの成り行くツアーということで、昨日・火曜日は名古屋でした。

もう、皆様温かい・優しい・味噌カツ旨いの三拍子で最高でございました。

セッションにも参加させて頂いたりして、新鮮な気持ちを味わうことが出来ました。

見ず知らずの人たちが一晩でナカヨクなれちゃうライブハウスはやっぱり偉大です。素敵です。
楽しかったなぁサカエNight

大阪・名古屋とライブしてまいりましたが今夜はいよいよファイナル東京でございます。

台風のあとを追いかけて北上中ですが晴れているようで良かった・・・本当に。

雨苦手なんです、冷たいし寒いしむわっとじめっとするし、雨好きな人はそういうの我慢するところがイイんでしょうか、耐えるプレイでしょうか、まったくわかりません

話がそれましたがラスト・大都会・東京・高円寺
気合いジュルジュルで臨みたいと思います。

以下本日の詳細

10月16日(水) らいぶ 霊夢      
op/6:30st7:00
1ドリンク付1000円

CAST
森田智子
西之原由貴(from京都)
ほわいと .きゃっつ(yumetomoko&うぃすぱ~z)  
くめちゃん
オオモロトモアキ
ツララ(from福岡)

会場は高円寺にあります、無力無善寺です。

アクセスはこちらみたいです。

http://homepage2.nifty.com/muzenji/action.html

ワクワクが止まらないでごわす。

20131016-124500.jpg20131016-124541.jpg20131016-124653.jpg20131016-124739.jpg20131016-124806.jpg20131016-124901.jpg

そして皇子は爆睡中

20131016-125226.jpg

続く

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>