東京


無事に三公演終えました。
ありがとうございました。

東京難しい
電車の乗り継ぎが…
僕のような田舎者は一発でアウトです。
ゆっきー紹介の280の唐揚げには目を疑ったなぁ〜なにぶんサイズが(笑)
彼にはお世話になりました。この場を借りて感謝の言葉を。

東京『無力無善寺』!
そうだなぁ〜一言でいえばなんだか不思議空間でした(=゚ω゚)ノ
代表様も優しくて面白くて最高です!
あとネコ推し!
東京いくならみなさんココは要チェック

出演者の方々もかなりの個性派尽くし!
僕らが1番普通な感じで浮いちゃいました。そういえば、りと氏のいきなりのSMの話には僕もびっくりしました(・・;)

帰りは色々あったけど、うん(苦笑)

無事に福岡に帰れたのでOKってことで(^◇^;)
ではまた

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>