ツララ東名阪

はい。
無事に福岡帰ってきてました。
初の脱九州・ツララ勝手にツアーしてまいりました。

ざっと振り返ると

まず大阪・なんば

人がとにかく多い。
そして昼から酔っ払いさんがわんさか。
あのオネーチャンにはびっくりしました。
アニマアニムスさん、素敵な空間でした。あんな世界に住みたい。
あたたかく迎えて頂き、一泊までさせて頂いちゃいました。感謝感謝でありました。
座長さんのカクテル仰天の美味しさだったなぁ・・・
また是非行きたいです。たこ焼きも美味かった。

二日目、名古屋・栄
台風と一緒に上陸しましたよね(笑)
雨がやばかった。
それ以上にトーラスさんもすごかった。
現地の?皆さんとセッションしたり、新鮮な夜を過ごせました。
店長さんがそれはもう優しくてドラム巧すぎて痺れました。
予定にない曲やったりしたけど楽しかったなぁ!

そして最終日、東京・高円寺

もうね、異世界よ
やばいよ無力無善寺
色んなアーティスト大集結してました。
こんな場所があるなんてなぁ、、、

思わずMCではSMの話をしてきました。
皆好きだよねぇ

とりあえずFace○ookをすると命が危ないらしいです。勉強になりました。
無善法師さんは巷ではあることで有名なんですね。素晴らしいお方でした。

どの場所でも都合つけて見にきて頂いた皆さまに感謝です。
フライヤー・音源を手にとって頂いた
皆さまにも、各所関係者の皆さまも本当にありがとうございました!

突発過ぎるツアーでしたが、学ぶことも楽しむことも出来た素晴らしい経験となりました。

微力前進ながら、早くまたお会いできる日を心待ちにしております。

ありがとうございました。

20131020-034222.jpg

東京

無事に三公演終えました。
ありがとうございました。

東京難しい
電車の乗り継ぎが…
僕のような田舎者は一発でアウトです。
ゆっきー紹介の280の唐揚げには目を疑ったなぁ〜なにぶんサイズが(笑)
彼にはお世話になりました。この場を借りて感謝の言葉を。

東京『無力無善寺』!
そうだなぁ〜一言でいえばなんだか不思議空間でした(=゚ω゚)ノ
代表様も優しくて面白くて最高です!
あとネコ推し!
東京いくならみなさんココは要チェック

出演者の方々もかなりの個性派尽くし!
僕らが1番普通な感じで浮いちゃいました。そういえば、りと氏のいきなりのSMの話には僕もびっくりしました(・・;)

帰りは色々あったけど、うん(苦笑)

無事に福岡に帰れたのでOKってことで(^◇^;)
ではまた

名古屋

はい。
勝手にしやがる!ツララの成り行くツアーということで、昨日・火曜日は名古屋でした。

もう、皆様温かい・優しい・味噌カツ旨いの三拍子で最高でございました。

セッションにも参加させて頂いたりして、新鮮な気持ちを味わうことが出来ました。

見ず知らずの人たちが一晩でナカヨクなれちゃうライブハウスはやっぱり偉大です。素敵です。
楽しかったなぁサカエNight

大阪・名古屋とライブしてまいりましたが今夜はいよいよファイナル東京でございます。

台風のあとを追いかけて北上中ですが晴れているようで良かった・・・本当に。

雨苦手なんです、冷たいし寒いしむわっとじめっとするし、雨好きな人はそういうの我慢するところがイイんでしょうか、耐えるプレイでしょうか、まったくわかりません

話がそれましたがラスト・大都会・東京・高円寺
気合いジュルジュルで臨みたいと思います。

以下本日の詳細

10月16日(水) らいぶ 霊夢      
op/6:30st7:00
1ドリンク付1000円

CAST
森田智子
西之原由貴(from京都)
ほわいと .きゃっつ(yumetomoko&うぃすぱ~z)  
くめちゃん
オオモロトモアキ
ツララ(from福岡)

会場は高円寺にあります、無力無善寺です。

アクセスはこちらみたいです。

http://homepage2.nifty.com/muzenji/action.html

ワクワクが止まらないでごわす。

20131016-124500.jpg20131016-124541.jpg20131016-124653.jpg20131016-124739.jpg20131016-124806.jpg20131016-124901.jpg

そして皇子は爆睡中

20131016-125226.jpg

続く

大阪

ツララレコ発ツアーということで、月曜日は大阪でした!

まずは
いやぁ〜さすが天下の台所!

いろんな美味しそうなお店がいっぱいでよだれがw

本場のたこ焼きサイコーでした(=゚ω゚)ノ

急なお願いにも快く迎えてくださった座長さんをはじめお店のスタッフ様、案内してくれた龍之介くん、それから大阪のお姉さん、お父さんにも感謝感激です!

大阪の方はホンマあったかいなあ〜

個人的にもまた絶対行きたい*\(^o^)/*

続く