地下室より愛を込めて


はいオ初です。
ツララでギターをぶら下げている方の人です。

知ってる人は知っている
知らない人は覚えてね。
オイラは理人
ツララの理人

そんなコマーシャルもありましたね。

つららはツララになりました。
ライブしたり違うことしたりしますが地下室より少しでも愛が届くように努めてまいります。

簡単に自己紹介しよう

お酒が好きです。
センスはありません。
行動力はあります。
たまに面白いことを言います。
ギターは文化祭に向けて準備中レベルです。
でも楽しませることには全力です。

ツララの歌ってる人は少し変です。
私はもっと変です。
たまにクズさが垣間見えますが実はわりと真面目です。
もしかしたら天才かもしれません

以後ドウゾよろしくお願いしマス。

理人

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>