ツララ東名阪


はい。
無事に福岡帰ってきてました。
初の脱九州・ツララ勝手にツアーしてまいりました。

ざっと振り返ると

まず大阪・なんば

人がとにかく多い。
そして昼から酔っ払いさんがわんさか。
あのオネーチャンにはびっくりしました。
アニマアニムスさん、素敵な空間でした。あんな世界に住みたい。
あたたかく迎えて頂き、一泊までさせて頂いちゃいました。感謝感謝でありました。
座長さんのカクテル仰天の美味しさだったなぁ・・・
また是非行きたいです。たこ焼きも美味かった。

二日目、名古屋・栄
台風と一緒に上陸しましたよね(笑)
雨がやばかった。
それ以上にトーラスさんもすごかった。
現地の?皆さんとセッションしたり、新鮮な夜を過ごせました。
店長さんがそれはもう優しくてドラム巧すぎて痺れました。
予定にない曲やったりしたけど楽しかったなぁ!

そして最終日、東京・高円寺

もうね、異世界よ
やばいよ無力無善寺
色んなアーティスト大集結してました。
こんな場所があるなんてなぁ、、、

思わずMCではSMの話をしてきました。
皆好きだよねぇ

とりあえずFace○ookをすると命が危ないらしいです。勉強になりました。
無善法師さんは巷ではあることで有名なんですね。素晴らしいお方でした。

どの場所でも都合つけて見にきて頂いた皆さまに感謝です。
フライヤー・音源を手にとって頂いた
皆さまにも、各所関係者の皆さまも本当にありがとうございました!

突発過ぎるツアーでしたが、学ぶことも楽しむことも出来た素晴らしい経験となりました。

微力前進ながら、早くまたお会いできる日を心待ちにしております。

ありがとうございました。

20131020-034222.jpg

ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to ツララ東名阪

  1. りょーこ 曰く:

    ツアーお疲れ様です!!(^^)
    県外いいですね~♪

りょーこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>