20131118福岡


遅ばせながら

2013 1118 薬院ビートステーション
ツララありがとうございました。

急なお知らせになりましたがお越し頂いた皆様には感謝感激雨ツララ
いつも応援頂いてる皆様もありがとうございます。
楽しい時間となりました。
やっぱり大好きビーステ。

おニュウ音源聴いて頂けたかな
MVも公開中です。
絶賛公開してます。
みてね。きいてね。覚えて歌ってくれたら嬉しいな。

頑張りました。
たくさんの方々にお力添えを頂いて産まれた音楽です。
可愛がってくれたら嬉しいな。

そんなツララですが、
振り返れば つらら として活動して早2年
ツララ になっては間もないですが
初めての東名阪、MV撮影など
チャレンジした一年となりました。

微力前進からいっきに動いたもんで、らしくないと言われながら(笑)

ライブでお知らせの通りなのですが、ツララは暫くお休みです。

けして燃え尽き症候群ではありません。

世間様でいわれる活動休止なんて大それたものではないのですが、

まぁ、産休的な・・・

新たなものを産み、引き連れて、次回のライブまでに披露できるよう
ツララ一同邁進して参ります。

どうかその時は暖かくあっさりと迎えてくださると幸いです。

次回が一年後か、半年後か、2か月後かも現時点ではお知らせ出来ないのが悔やまれますが、
早くまた会いたいと切に願い、動いて参ります。

寒いので皆様温かくね

ミロ飲もうぜ

それでは しばし、お休みなさい。

20131201-035258.jpg

20131201-035315.jpg

20131201-035329.jpg

20131201-035344.jpg

20131201-035556.jpg

20131201-035621.jpg

ブックマーク へのパーマリンク.

One Response to 20131118福岡

  1. りょーこ 曰く:

    ライブお疲れ様です(^o^)
    新曲できたんですかっ!!!!
    聞きますね~♪♪♪♪

りょーこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>